まいにち行きたいへらぶな釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月4日(土) びん沼

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めずらしくバリバリ釣れた!

現地到着8時。いっぱいお客さんがいるだろうと
思いながらの出勤であったが、ひとり分のスペースは
ゆったりと残っていた。
いつものお知り合いのみなさまがたがだ〜れもいない。
天気:くもりのち晴れ
風:東弱風
体感温度:蒸し暑い
のんびりセッティングで釣り台を調整したり仕掛けを新調したりで
第1投は8時40分。竿13尺、タナ1本半の両だんごでスタート!
エサは、グルバラ2・スーパーだんご2・浅ダナ1、水2。
ゆったりペースで打ち込むも、開始から20分たってもかなり
パッとしない立ち上がりでウキは無言を貫いている・・・。
それでも30分後の9時10分にタナを2本弱にしたところ
ドスンと落ち込みで仕留める!
画像

その後もめずらしく順調に釣れ続く・・・。
開始から1時間の9時40分で9個をゲット!
それから11時40分で20個までもっていき余裕のお昼を取る。
落ち込みあたりがこんなに釣れつづくのはひさびさであった。
そして、お昼からいつものメンバーがそろってきた。
楽しくぶりぶりはなしながらつりをする・・・。
お昼からは、うどんセットに切り替えるもだんごへの反応が
すこぶるよくて上針に食いついてしまうので40分で終了・・・。
ちなみに2個しかつれなかった。
それでもポツポツ釣れて16時までやって全部で36個。
これがあがりの1個!
画像


尺前後のへらであるがなかなか元気いっぱいで引き込んでくれる。
しばらくここで貧乏フィッシングを楽しむことになる・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月4日(土) びん沼 まいにち行きたいへらぶな釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる